晴天を仰げる日が続くことを願う

ブラック零細企業で戦う旦那を救うため記録感覚で綴っていきます

泣いてても水分が抜けていくだけだ!!

泣いた泣いた

よくもまぁこんなに出るもんだなって

途中からなんだか水分抜けていくのも癪に障るなって考えてたらいつの間にか止まった涙


散々泣き腫らした目で幼稚園のお迎えに行くのも恥ずかしくなり、少し時間をおいてから迎えに行こう!



そう言えば、まだ初詣してないや

年末年始休みなく働いていたので、初詣の事なんて忘れてました!


一昨年の年越しも職場で相方の先輩と

今回の年越しも…なんでまた同じ先輩と年越し


あー、あけましておめでとうございますの時間になりました。今年もよろしくお願いされてあげます


と、私より15歳も年下の先輩にからかわれながら働いてた年末年始からもう1年


あー、明けました?はぁ、なんでまたぽえささんと二人っきりで年越しなんですかね、今年はよろしくお願いされてあげません!僕の分も働いてくださいよ!?


1年も経つと、ハイパー仕事人間で尊敬していた15歳年下の先輩も随分ゆるゆるになりました

今ではすっかり飲み友達です(まだ一度きりだけど笑)



ってな感じの年末年始だったので


思い立ったが吉日!本日これから初詣しちゃいます!とYouTuberさんバリに動画撮ろうかとスマホを自転車に装着



チ───(´-ω-`)───ン 電池が最後のともしび感



残念!初動画撮影ならず!!



無事に初詣も済ませ、今年の運勢を占っていただきました





ふむふむ、改めかえてすれば…って、どういう意味なんだろう

改めかえてすれば願い事が叶うんだね!!多分


今の願い事を変えればって事?


願いは…


無事に今の会社から逃げ出して、もらえるものもらったら家族みんなで裕福じゃなくても平和に暮らせたらな


だったんだけど、欲張り過ぎって事?


それとも願い事自体オールリセット?


うーん、リセットなら何を願おうかな…

私自身の安定した生活と子ども達の幸せ…かな



相場 手放せば不利って、マンション?


争い 思いのままに勝つ って!やったー!!


転居 よい 早くしなさい うーん、私も早くしたい


お産… さすがにもう産めない。4人で勘弁して〜



久々にひいた御籤


神さまの導きによると順風満帆な感じ!



あれ?まさかとは思うけど



旦那抜きの人生選んだ方が順風満帆になるってことなのかなぁ…