晴天を仰げる日が続くことを願う

ブラック零細企業で戦う旦那を救うため記録感覚で綴っていきます

戦う決意

親元のブラック零細企業(風吹けば飛ぶような)にようやく見切りをつけた旦那



『うちのような会社には法律なんか適応されんのじゃ』



違法就労当たり前、残業代支払わず、従業員の日当を巻き上げ懐に入れる、有給休暇なにそれうまいの?と頭の弱い義理父と寄生虫義理嫁を倒す日がようやくやってきた


14年間『親子の温情』と言う言葉に洗脳され続け、休みないのは当たり前、給料未払いでも当たり前で馬車馬のように働き、その会社のやり方間違ってない?とアドバイスするも『信用できない女の戯れ言』と親子共々社員と結託し、私自身の存在も自尊心さえも威嚇と暴力でねじ伏せてきたちょっと残念な旦那だけど…



ようやく夫婦に見えてきた僅かな希望の光



全力でぶっ潰します!!

私が受けてきた屈辱と、私利私欲のために利用された旦那の14年間の重さを思いしるがいい!!